常陽小学生新聞写真部からのおしらせ

常陽小学生新聞写真部に写真を掲載してみませんか。

テーマ「わがやのペット」。スマートフォン、一眼レフカメラ、ミラーレスカメラ、コンデジなど撮影機種は不問です。とっておきの瞬間や家族と一緒に遊んでいるところなど、撮影シーンはカメラマンにおかませします。

 

応募方法

メールのみの受付となります

件名を「常陽小学生新聞写真部」とし、

①住所

②氏名(お子さんまたは撮影者、紙面掲載不可の場合はペンネーム明記)

③お子さんの通っている小学校

④電話番号

⑤ペットの種類・名前・性別

⑥作品のタイトル、コメント(50字以内)を明記して応募する。

メールアドレス kodomo@jouyo-net.com

第1回応募締切 11月20日(金)

応募規約

デジタルカメラやスマートフォン等携帯電話のカメラ機能で撮影したもの(解像度1MB 、350dpi以上)

・1人3点まで

・撮影日時/不問

・撮影場所/不問(茨城県内推奨)

・応募者本人が撮影した未発表、未発売作品に限ります

・加工、合成等の修正を加えた作品は不可とします

 

※応募作品に関する著作権は応募者(撮影者)に帰属するものといたします。第三者の肖像やプライバシー及び著作物、パブリシティ権を含む応募作品に関しては、常陽小学生新聞紙面掲載への応募及び常陽クリエイティブによる使用について、事前の使用許諾・承認を受けたうえでご応募ください。応募作品が著作権その他の権利を侵害し法律上の問題が発生した場合は常陽クリエイティブはその責任を負いません。

※応募者と連絡がとれなくなった場合は、応募を無効とさせていただきます。

※紙面掲載作品の使用権は常陽クリエイティブに帰属することとし、ホームページ等に使用する場合があります。

※応募者多数の場合は選考となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA